SSブログ

嵐 ポップコーン 予約 [嵐 ポップコーン 予約]





嵐 のニューアルバム 「Popcorn(ポップコーン)」の発売されますね。

早速、予約状況や、アルバムの収録曲などを、ちょっと調べてみたの
お伝えしますね。

発売日は、10月31日です。1ヶ月と少しです。

価格は3100円です。



さて、アルバムの内容のほうは、どうでしょうか


嵐にとっては、通算11枚目となるオリジナルアルバムになります。


収録曲ですが、まずは、大ヒットシングル4曲が収録されています。
 
(収録シングル曲)
  ・Your Eyes

  ・Face Down
 
  ・ワイルド アット ハート
 
  ・迷宮ラブソング

続いて、日テレ「ロンドンオリンピック2012」のテーマ曲「証」ですね。

日産セレナのCMソングである「駆け抜けろ!」も収録されます。

メンバーひとりひとりのソロ曲が収録されます。

加えて、アルバム用の新曲が7曲。

アルバム全体では、16曲になります。


この内容は期待できますよね♪


次に限定版の情報です。

現時点で初回プレス版ということで、限定スペシャルパッケージと通常版
が用意されます。

初回プレス版と、通常版ではアルバムジャケットも違うものになります。


両方持っていたいと思うファンも多くいると思います。


でも、気になる初回プレス版の特典内容について、詳しい情報はないです。

それぞれ、想像を膨らませましょう[わーい(嬉しい顔)]


もうネットでは既に予約合戦が始まっていますので、状況を確認しましょう。

ネットで信頼できる2大ショップで予約状況について調べてみました。

○アマゾンの場合:

こちらの初回限定版は、現時点(これを書いている時点)では、予約できな
いです。





こちらは通常版です。これであれば、予約可能のようです。






○楽天の場合(楽天ブックス)

こちらは通常版です。こちらは、予約可能です。

 





こちらは、この通常版と限定版のセットです。これもなんとか予約受け付け
可能ですね。




※楽天ブックスでも、初回プレス版は、予約受付を完了しているようです。


早くも、「Popcorn」(ポップコーン)はこのような状況です。
嵐のニューアルバムは、もう国民的な関心事です。

待ちわびたファンが一斉に、行動しているようです。


以上ざざっと見ましたが、予約するには早いほうが良さそうです。

CDジャケットも違うので、もともと、初回版と限定版を2枚買う予定の人は、
直ぐにでも、上記から楽天で予約するといいと思います。



初回プレス版だけをどうしても欲しいと思っている人は、CDショップでも受付
をすると思うので、お近くで聞いてみてください。

また、ポップコーンのドームツアーも決定しましたよね。

全国5大ドームをまわる、87万人の大ツアーです。

詳しくは別途記事を書きたいと思いますので、そちらをご参照下さい。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。